ニュース

ホームニュース > 【重要】ホテル感染症対策について

【重要】ホテル感染症対策について

平素よりホテルジェイズ日南リゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い休館とさせていただいておりましたが、
6月1日(月)より営業を再開させていただいております。

尚、再開にあたりお客様及びホテルスタッフの安全を考慮し、下記の通り
営業時間の短縮や提供内容を変更し、感染予防の取組みを継続してまいります。    
お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜り
ますようお願い申し上げます。

■フロントに飛沫防止板、アルコール消毒液を設置しております。
■ご来館の際は検温を行っております。発熱が認められた場合は保健所の指示に従い入館
 をご遠慮いただく場合がございます。
■客室、ロビー、エレベーターなどの共有スペースの消毒を行っております。
■スッタフはマスクを着用させていただきます。
■温泉は外来利用時間を10:00~20:00に短縮いたします。※19:00最終受付
 混雑時は入場制限をさせていただく場合がございます。
■レストランは当面の間バイキング営業を休止といたします。       
 夕食 和洋セットメニュー、朝食 和食セットメニューにてご提供させていただきます。
 座席数を減らしている為完全予約制となります。
2020/05/23